人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハンドメイドのランドセルカバー >>

カープピアスをプラ版で作る

カープピアスをプラ版で作る_b0365283_10353023.jpg
近日、人生二度目のカープ観戦に行く予定です。
なんせ私の中では、もう久しぶりすぎて…。
いろいろ変わってるんですね。教えてもらってびっくり005.gif
応援バット、バルーン、大変そうな席取りなどなど…。
楽しまなければ❗️せっかくいくんじゃけえね❤️
形から入るミーハなので016.gifグッズを作っています。
プラバンにカープマークを書いて、切り取ります。
カープピアスをプラ版で作る_b0365283_10353022.jpg

尖っている部分をすこし滑らかになるように切って、油性ペンを拭き取り(私はステイズオンの専用クリーナーを使いました)
オーブントースターで焼きます。

形が変形しやすいので、慎重に…。
焼き上がったら金色の油性ペンで色付けをして
レジンコーティングしたら出来上がりです。

カープピアスをプラ版で作る_b0365283_10353056.jpg


でつくらんのかい❗️と家族にも突っ込まれましたが、ひっそりグッズにしました。。

まだまだカープ女子❓グッズ、続きます003.gif

広島ブログ
by yokko_sterne | 2016-04-26 10:19 | ハンドメイド アクセサリー
<< ハンドメイドのランドセルカバー >>